その他 観光

[単発観光日誌]シェフズライブキッチン

投稿日:2018年11月24日 更新日:

浜松町のホテル インターコンチネンタル 東京ベイにあるビュッフェ式レストラン、シェフズライブキッチンに行ってきましたのでご紹介いたします♪11月の訪問だったので、秋のフェアを実施していました!

シェフズライブキッチン

シェフズライブキッチンのお値段はこちら
ランチ
平日 大人¥3,725 / 子供¥1,991
土日祝 大人¥4,201 / 子供¥2,251
ディナー
平日大人¥5,430 / 子供¥2,857
土日祝大人¥5,986 / 子供¥3,117

さらにチャージ料金で+1000円くらいかかります。

私達は一番お安い平日のランチにて訪問いたしました!
ランチは11時から90分か、13時から90分の2部制となっております。(ディナーは17時半から30分おきに予約できます)
ランチとディナーは食べ物が違いますが、ランチは時間に11時と13時で食べ物に変更はありません。

インターコンチネンタル 東京ベイは浜松町の南口から徒歩約10分、竹芝駅から徒歩5分、またはシャトルバスが浜松町から出ていてバスに乗ってから約5分となっております。時間帯によってシャトルバスの本数が少ないので、大きな荷物を持っていない場合は歩きをお勧めいたします。

ホテルの外観はこちら♪11月の訪問だったのでクリスマスの装飾がされていました♡

シェフズライブキッチンはホテルの3Fにあります、今回は11時の回を予約したので、10時半にはホテルに着き、入り口前にあるソファで開店の11時までのんびりしていました。入り口前には特に列等はなく、11時になったら待っていたお客さんがゾロゾロと入っていく感じでした。
入り口はこちら♪

お店の中の様子♪クリスマスの装飾がされていました♪

今回席は窓際の二人席でした♪
窓からは東京湾とお台場が見えます♡

お飲み物は飲み放題となっておりますが、1ドリンクサービスで予約するとスパークリングワインを1杯もらえます(ノンアルコールもあります)

他にも各種ソフトドリンクがあります。

そして珍しいのが、自ら好きな炭酸水を作れる場所があります♪

味はメロンシロップ、カルピス、はちみつ黒糖、ガムシロップ、ライム、ブルベリー等があります♪

シロップと氷を入れて、炭酸水を入れれば完成!メロンシロップにはバニラアイスを入れると安定のおいしさを再現できます♡

お料理は最初にパイスープが運ばれてきます♪こちらは1杯のみでお替りは不可です(>_<) 今回は西京漬けのスープでした!

ビュッフェはこちら
ホットミール:
サーモンのエスカペッシュサラダ、カツオのニース風サラダ、秋野菜のバーニャカウダ風サラダ、韓国春雨と彩り野菜のサラダ、きのこと玄米のサラダ

チキンライス(サルサソースとパクチーをトッピングできます)

白身魚の湯葉包み

黒むつのポワレ エビスの香る赤ワインソース

秋ナスのムサカ

サツマイモとニョッキ ベーコンのグラタン

秋野菜と魚介類のパスタ マニエール風

パリパリチキン ソースはポン酢かBBQソース、または塩を選べます

キノコのクリームスープ

コールドミール:
マリネサーモンのタルタルオレンジソース、甘栗とサツマイモのパイ包み、冷たい紫芋のプルーテ

子ヤリイカとキヌアのタブレ、トーストにのせた田舎風パテ粒マスタード添え

お寿司(サーモン、トロ、イカ)、ワサビは別なのでお子様でも食べれます♪

各種パン、ごはんの途中でアップルパイ、あんこ入りパン、チョコチップパンを店員さんが配りに来てくれました(*’▽’)

また、30分ほどたったら、おひとり様一つ限定で小籠包を出してくれました( *´艸`)とても美味しかったのでぜひ食べてくださいね!

デザート:
イチゴのフロマンジュ、ピスタチオムース、ストロベリーココナッツミルク、イチゴのヨーグルト、タルトフレーズ、イチゴチーズケーキ、イチゴチョコレート、イチゴのムース

チョコレートファウンテン(マシュマロ、パイナップル、チョコシュー)

アイスはバニラ、ピスタチオ、チョコレートがありトッピングがどれもかけ放題になります♡

パフェ、バニラか巨峰、ソースを選ぶと、店員さんが作ってくれます(*’▽’) 作ってもらった後は自分で好きにトッピング♡

お料理の中では、小籠包が一番美味しかったです( *´艸`)中に肉汁たっぷりなのでやけど注意ですが(‘ω’)
ただ、一人一つしか食べれないのが残念でした(>_<) 以上がシェフズライブキッチンの紹介になります♪ 平日のお昼ならばホテルランチのわりにリーズナブルなのでぜひ行ってみてください(*'▽') スポンサーリンク

ミッキーネットのランキングに参加しているのでよろしければこちらから入ってみてください♡↓

-その他, 観光

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です